バースデイケーキ

箕面は、すっきりと晴れています。

太陽の光を浴びた新緑がまぶしい。

 

きょうはご注文をいただいていたバースデイケーキをお渡ししました。

よくお店に来てくれる3歳の子で、赤ちゃんのときから、正確にはおなかにいるときから知っているので、ケーキを作るのもいつも以上に嬉しいきもちでした。

いちごが大好きな子なので、中にもたっぷりいちごが潜んでいます。

このまえの日曜の芝樂市で買った平飼いたまごを使ったら、ふつうのレシピやのにめっちゃ膨らんだ。

クリーム塗っていちご載せたら、デコレーション用の箱ギリギリの高さになってました。

いつも思うけど、丹波のたまごスゴイぞ!

 

たのしいお誕生日パーティになりますように☆