あしたはお子様ランチの日

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか??

箕面は至るところ車が混雑してて、お休みだなーという雰囲気。

平日はスッと通れるVisola周辺も、あまりの車の多さに警備員さんが拡声器片手に走り回ってました。

休み中はずっとあんな感じなんでしょうねー。

 

さて、その喧騒のすぐ裏のNICOはあした・あさっても営業します。

5日がこどもの日なので、特別メニュー「おとなも食べられるお子様ランチ」をご用意する予定です!

私としてはかなり「ええやんっ!」というアイディアだったんですが、みなさんの反応はわりと賛否両論(笑)。

「なにそれ?!食べたい!」と、めっちゃ食いついてくるひとと、「へー、ああそう」みたいな反応のひとと、ぱっきり分かれてます。

NICOといえば野菜たっぷり、というランチなので、その方向でもお子様ランチ作れたんですが、今回はあえて定番のものにしてます。

ハンバーグ、海老フライ、マカロニサラダ、プリン、チキンライス。

見事にこども向けメニューばっかり。

たまにはそんなランチもいいと思います!ます!

 

それにね、NICOですから、もちろんぜーんぶ手づくりです。

お子様ランチ、こどもは食べたがるけど、添加物とか気になって食べさすのちょっとためらう・・なんてこともNICOでは大丈夫です。

安心して食べられるものを、丁寧に手づくりしています。

それに、ちゃんと作ったマカロニサラダやハンバーグは、ちゃんとおいしくなるのです。

 

ということなので、この連休中はぜひNICOにいらしてくださいね。

ちなみに、料金は

●おとなサイズお子様ランチ 880円

●子どもサイズお子様ランチ 550円

の予定ですー。デザート付きやから、お得ですよー。

 

みなさんのお越しをお待ちしています―!