お子様ランチ大人気!

 

 

お天気もよくて、絶好のおでかけ日和の1日でした。

キッチンにいたら暑いくらい。

また今年もこの時期が来たんやなー。もうあっという間に夏になるんでしょうね。

 

きょうは「お子様ランチの日」。早起きして作りました。

海老フライに、ハンバーグ、マカロニサラダ、プリン、スープ。

野菜もキュウリのスライスとか、ちっちゃい人参とかでかわいく飾って。

 

 

お子様ランチやけど、きょう来てくれたのは大人ばっかり(笑)

みなさんよろこんでくれてました。

 

←またまたPOPもサエに作ってもらいました。

なんともアホっぽいですが、それがNICOっぽい。

 

ふつうの日替わりランチも用意してましたが、

7割くらいはお子様ランチを注文しはったのではないかな。

 

 

 

お子様ランチといえば、旗が欠かせません。

ということで、こちらもサエの手づくり。

 

あ、あと実は1枚目の写真のプレートの下には、

ランチョンマットがあるのです。

これもサエ作。

 

えーと・・べつに暇なわけじゃないですよー!

雰囲気も楽しんでもらいたいということでね。ね。

 

 

あしたもこのお子様ランチ、ご用意する予定です。

「気になるー!」という方、ぜひあしたお越しください!

 

こんなふうに、紙エプロンしててもオッケーな空気です。

「大人やのにー、ププ」とは誰も笑ったりしません。

白いシャツ、汚れちゃうもんね。

 

よく見ると両手にスプーンなのが気になるところですが、それはそれで楽しそうです。

 

(紙エプロンはヤラセです・笑。Cさん、撮影協力ありがとう!)

 

 

みなさんでのお越しをお待ちしていますー。