5/25 臨時休業のお知らせ

急なお知らせですが、5月25日(火)のNICOは臨時休業させていただきます。

実は、「カフェ開業メッセ」というイベントに参加することになりました。

http://hanjyokan.exblog.jp/14260408/

 

目的は、7月からのリニューアルの宣伝と、もしかしたらカフェ開業経験者としてちょっとしゃべるかもしれません。

大勢の前でしゃべるのすごく苦手!なので、ぜひみなさん応援に来てください(+_+)

そんで、緊張しすぎてなんか変なこと言ってたら笑ってくださいー。

さらに、なんか格好いいこと言いそうになってたらププと笑ってください!

場所は南港ATCと少し遠いですが、内容は盛りだくさんで楽しそうです。

私もNICOのオープン前に来たかったなー。

 コーヒーのブースもあるので、コーヒー担当サエはそこで特訓やー。

 

※写真は文章と無関係、裏に咲いてるラベンダー。

いっぱい咲いてるから、お店にいらした時にでも持って帰ってくださいねー。

タイムもローズマリーも、(育ちすぎの)ディルもありまっせー。