6月カレンダー

日中は暑いくらいでしたが、朝晩はまだ少し冷えますね。

トップページにもリンク貼りましたが、さいきんようやくtwitterを始めました。

ずっと興味もてなかったんですが、続けざまに「お店の良い宣伝になるよー」と何人かのひとにオススメされて、始めることにしました。

・・が、使い方がいまいちわからないので、いまのところ様子をみながらやってる感じ。

でも「ブログより簡単やから、ブログの更新が減る」と言ってた子がいて、その気持ちはちょっと分かったかも。

更新は簡単です。めっちゃ早い。

でもそこから先どうすすめていけば広がるのかがよくわからんー。

ので、twitterやってるひと、フォローしてください!おねがいしますー。

で、本題です。

ようやく6月のスケジュールができましたー。

 

5日(土)お楽しみランチ「豆の日」

12日(土)石窯ワークショップ(通常営業はお休み) ※すみません。もう定員埋まってしまってます。

13日(日)お宝屋 「HAHAcafe11:0016:00

16日(水)お楽しみランチ「石窯パンランチの日」

20日(日)芝樂市 9:00

      お宝屋 なかよしモーニング 8:00~11:00



22日(火)お楽しみランチ「近隣無農薬野菜の日」

25日(金)お楽しみランチ「バイキングの日」

 

(オレンジの字がNICOの予定です。)

 

 

今月は、お久しぶりの「HAHAcafe」さんのお宝屋出店もあります♪

今回の内容は・・

 

ランチ☆ 卵や乳を使わないものです

お惣菜パン☆ 卵や乳 使ってないものも1種類~2種類あります

 

●ランチプレート(¥650

・大葉とゴマの玄米入りご飯

・鶏つくね

・にんじんの和え物

・お味噌汁

 

●お惣菜パン 3種類~4種類 (¥150

 

●自家製ジンジャーシロップ (¥300

 

♪今回雑貨コーナーに 小さな蚤の市 と題して

リサイクル品 食器 雑貨 本 などが並びます

 

↑とのことです。

毎回、おいしい食べ物とあたたかい雰囲気で、大人気のお店です。

ぜひぜひお越しくださいねー。

 

 

そして、今月のNICOの一押しはこれ。

「石窯パンランチの日」!!

さいきんは石窯ワークショップも先まで予約が埋まってしまってて、なかなか石窯パンが食べられないよー!との声を頂いていました。

それならお店で出してみよう!と、今回ランチに初挑戦!

ちゃんとうまく作れるのか?!ドキドキですが、6月は石窯おとうもいるし、大丈夫でしょう~。

おいしいパンを食べてもらえるよう、がんばりまーす!

ぜひぜひこちらもお楽しみにー☆

また詳しい内容決まったらお知らせします。

 

 

6月のNICOのスケジュールは、「カレンダー」のページでも見れます。

こちらはカレンダー形式で表示されますので、便利ですよー。

 

というわけで、6月も元気いっぱいで営業しますので、どんどん遊びにいらしてくださいね。