石窯パンランチの日!

きょうは「石窯パンランチの日」でした。

いつもはワークショップでしか食べられない石窯パン、

この機会にぜひ、ということでいろいろ作りました。

石窯パンのパンサラダ。

サニーレタス、ゆでたまご、ローストチキン、からし菜、プチトマト、水菜、ルッコラ、そして石窯カンパーニュ。

カンパーニュは軽くトーストして、オリーブオイルを塗りました。

 

ドレッシングは、バジルクリームドレッシング。

もちろん手作りです。

 

バジルは裏で育ててるのを使いました。

 

こちらはスープ付きで700円でした。

 

こちらは日替わりランチ、石窯パンバージョン。

メインのおかずは「バター醤油のハンバーグ」でした。

おかずは、ごはん・パンのどちらにも合うものを作ったつもり。

 

 

↓販売も。

レジの横で、限定販売~。

レーズン、くるみの入ったカンパーニュ。

 

石窯ワークショップになかなか来られないから、石窯パン食べてみたかった!という声も聞けて、良い企画でした。

 

また来月、と言いたいところですが、真夏は火の番がキツイ・・というのと、石窯おとうがまた来月から当分国外逃亡するらしいので、次回は秋になりそう。

 

今回、来られなかったかた、ぜひ次回をお楽しみに♪