じゃんぷdeカフェ

突然ですが、みなさーん!

今週の土曜日は初「にっこりーズ・プロデューサー」の出店がありますよー!

毎週日曜日に営業していた、週替わりコミュニティレストラン「お宝屋」が、「にっこりーズ・プロデューサー」になまえを改め、土日に枠を広げて登場です。

 

今週の土曜は、

「じゃんぷdeカフェ」というお店が出店します。

こちらは、地域で活動している中高生「はばたき」というグループのメンバーと、その親御さんによるお店で、去年の10月にも出店してくれました。

そのときはエライ大繁盛、常に満員状態。

メンバーは休憩をとるヒマもないほどで、すごく疲れたと思うけど、とにかくみんなすごく楽しそうでイイ笑顔してました。

それにつられてお客さんもみんな笑顔で、あったかーい空気が流れていたのが印象的でした。

 

 

今回も子どもたちはやる気ジューブン!

土曜のお茶タイム、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

ジャンプdeカフェ

7月10日(土)14:00~17:00

 

・・・・メニュー・・・・・

 

パウンドケーキ(プレーン、ココア)

プリン

 

アイスコーヒー

アイスティー

ジュース各種

 

ALL200円