tmg+カフェ終了

先週の土日は、「tmg+」さんが初出店!でした。

これまでご紹介してきたように、メンバー6名でカフェユニットを組んで活動されている「tmg+」さん。

初めての出店と思えないほど、みなさんワイワイ楽しんで営業されていました。

朝の準備から私はNICOの2階の事務所にいたんですけど、下からめっちゃ楽しそうな笑い声が聞こえてて、サエとふたりの事務所で羨ましく思ってました(笑)

 

お店が始まってからも、そんな雰囲気そのままで明るいムードが店内に流れていました。

店員さんが緊張してたら、お客さんもリラックスできないですもんね。

 

メニューも「カフェユニット」らしく、パスタ・カレー・パフェなど王道メニュー。

カフェドリンクにもこだわっていて、ドリンクを選ぶ楽しさもありました。

 

私も親友とランチに。

 

カレーを「ふたりで半分こしよー」と注文したら、親友がほぼひとりで平らげてました。

ひき肉たっぷりの甘口で、好みの味だったみたい。

でも上にのってる野菜は「ちえ食べていいよー」と、ぜんぶくれました。

って、自分がいらないだけですよねー。

ありがたくいただきましたけど。

たまたまいっしょになった、もうひとりのチエちゃんと三人でカンパーイ。

このまえの芝樂市でも人気だったミックスジュース。黒い模様のほうはカフェモカ。

カレーにミックスジュースって、さいこうやん!

まだ次回の出店は決まっていませんが、これからもちょこちょこイベントや出店で「tmg+」のみなさんは顔を出してくれそうです。

また決まり次第おしらせしますので、ご期待くださいね☆