ガネーシャ・キッチンのお知らせ

もう10月というのに、暑いですねー。

蚊もやたら元気やし、暑いし、でも秋の食べ物が登場してるからそれは食べたいし。

なんか複雑です。

あさって、15日(金)は月にいちどの「バイキングの日」ですが、

その献立も夏と秋の間、季節の変わり目なんやな・・という感じです。

夏野菜もまだ少し。

ナシや新米、さつまいものたきこみごはんなど、秋の味覚もあり。

季節が変わるんやなぁ・・という気分に浸れます。

今回もたくさんお料理作ってお待ちしていますので、ぜひみなさんでお越しくださいねー。

 

 

そして今月31日(日)の「にっこりーズ・プロデューサー」は、

「ガネーシャ・キッチン」という名前のインド料理のレストランが初出店!

 

 

こちらは芝樂市でおなじみ、インド出身シェフ・アジートさんのお店。

アジートさんの屋台は、カレーやビリヤーニなど日本でもポピュラーな料理以外にも

豆やスパイスを使ったインドの家庭料理を販売したりという工夫で、

老若男女問わず固定ファンが多いのです。

しかも毎回新商品が登場するので、それを楽しみにしているひとも多いはず。

私も新商品かならず食べてます、ひひ。

 

今回の「にこ・プロ」出店では、カレーの贅沢なセットのほかに

「チャッパ・パリー」という料理が食べられます。

こちらは、パイのようなサクサクした生地の上に、ひよこ豆や生野菜をのせて

スパイス・ヨーグルトで出来たソースをかけた軽食だそう。

なんかおいしそうではありませんかー。

 

カレーのセットは、二種類のカレーがついてるし、

こりゃどっち注文するか迷うわー!

 

たくさん食べられるひとはぜひどっちも食べちゃってくださいな。

 

 

ガネーシャ・キッチン

10月31日(日)

11時~15時まで。

 

ランチ、軽食、ドリンク、デザートなど、メニューもたくさんあります☆