職業体験の季節です

今年も近くの中学校から、職業体験の中学生がNICOに来てくれています。

毎年いろんな個性豊かな子が来てくれますが、今年もすごい。

初対面のお客さんにもぐいぐい話しかけていくほど、とにかく物怖じせず明るくて人懐っこい。

最後まかないを食べて帰るんですが、最初カウンターで食べてたのに、ハッと気付いたらお客さんのテーブルに移動してまかない食べてた(笑)

仲良くなったらしく、お客さんも「いいよー、いっしょに食べよー」と笑ってくれてましたが、

こんな子初めてで面白かったです。

私が同じことしたらたぶん怒られますが(笑)、にこにこして愛嬌があるから、みんなつられて笑っちゃうんですね。

とにかくめっちゃ愉快な一日でしたー。

 

水曜日までの予定ですので、愉快な彼女を応援しにぜひお店に来てくださいね。