11月のスケジュール

こんばんわ、にこ・ちえです。

急に寒くなりましたね~。

外は冷たい風がびゅんびゅん吹いてます。

自転車で帰ったら飛ばされて当対池に落ちちゃうかも。

 

寒くなったし、もう11月なんですね。

11月も盛りだくさんのNICO、スケジュールを載せておきます。

土日の出店も多いので、きっと気になるものがあるはず。

ぜひぜひ今月もごひいきによろしくおねがいします☆

 

10月31日(日)11時~15時

本格インドレストラン「ガネーシャ・キッチン」

 

11月6日(土)11時~16時

子育てママによるカフェ「HAHA cafe」

 

11月7日(日)、14日(日)11時~15時

子どもが企画・プロデュースしたキッズカフェ!「ニコNICOカフェ」

 

11月13日(土)石窯ワークショップ

 

11月21日(日)新鮮野菜の「芝樂市」 9時~

NICO店内では、モーニング喫茶「なかよし」が8時からオープンしています!

 

11月26日(金)11時半~

毎月恒例!NICOのヘルシーランチバイキング。「バイキングの日」

 

11月27日(土)、28日(日)11時~15時

カフェ起業を目指す若者たちのこだわりカフェ「tmg+ cafe」

 

 

出店者の詳しい情報は、右横バナーの「出店者情報」のページに随時アップしていきますね。

どこもそれぞれ魅力あるお店ですので、ぜひお楽しみに~♪

※NICO plus お休みのお知らせ

11月2日(火)~5日(金) NICO臨時休業(遅い夏休み)

11月15日(月) さのちゃんのパン屋さん臨時休業