ガネーシャ・キッチン、終了しました

こんばんわ、にこ・ちえです。

報告が遅くなりましたが、先月末の にっこりーズ・プロデューサー「ガネーシャ・キッチン」

終了しました。

初出店の本格インド料理!

ここのところのの芝樂市でもおなじみ、インド出身シェフによる「ガネーシャ・キッチン」の料理は

ファンが多い(私もそのひとり)。

定番のカレーはもちろん、芝樂市でも毎回新メニューが登場するなど、

飽きない味で楽しませてくれます。

 

今回の出店、私は秋休み中でお料理を堪能することはできませんでしたが、

写真をみて、おなかをグーグー鳴らしてます。

これはタリーセット。

カレー2種類、ナン、ごはん、インドのせんべい、サラダとボリュームたっぷり。

うーん、カレーおいしそう!

 

こちらは店主のかた。

おおきい手から生まれるナンはいかにもおいしそう。

どういう味が日本人の舌にあうか?どういうものがお客さんに喜ばれるか?

いつもそういうことを考えて、努力・研究されています。

 

「ガネーシャ・キッチン」のカレーは、辛すぎずクセも抑えて作られているので、

年配のかたや、こどもさんにも人気。 

芝樂市からのファンの方や、チラシを見て初めて来られたかたなどで、

ランチタイムは大賑わいだったそうです。

忙しい空気のなか和ませてくれるのが、こちらの「看板息子」くん。

照れ屋のわりにひょうきんという、見てて飽きない楽しい少年です。

北芝のなかでも友達がたくさんできて、この日も近所の子たちと裏の芝生を走り回っていたそう。

私と同じように、「食べたかったー!」と悲しんでおられる方、

ぜひ今月の芝樂市にお越しやすー。

いつも通り、サモサやチャイで出店される予定です。

ビリヤーニもおいしいですよ。

 

 

11月の芝樂市

11月21日(日)朝9時から NICO裏の芝生広場にて開催