アフターヌーンティーと芝樂市

この週末のNICOはおいしいもん大集合!

あした土曜日は、デミちゃんとさのちゃん、フェアトレードのサカイさん、

パティシエのなっちゃんによるカフェがオープンします。

 

にっこりーズ・プロデューサー

market plus cafe 」

11:30~16:30(16:00ラストオーダー)

 

 *メニュー* 

サンドイッチ、スコーン、ケーキ、フェアトレードのコーヒー、紅茶などなど。

 

さのパンのサンドイッチにするか、デミちゃんのスコーンにするか迷うワ~。

ケーキも食べなあかんし・・。

どれも諦められない!ぜんぶ食べな気ぃすまん!というわけで、たぶん2回行きます。

http://demili.exblog.jp/11593817/

 

 

 

で、その翌日は月にいちどのお楽しみ!芝樂市ですよー。

すっかり冬になってしまって、お鍋が恋しいきょうこのごろ。

いつものお鍋も、芝楽市のウンマイ野菜を使えば贅沢品になりますよ。

農薬を使わず、立派に育てられた水菜や白菜は毎年食べるたびおいしさに驚きます。

マンノさんも羽曳野からトラックでお肉を売りに来てくれるので、

おいしいお肉と冬野菜でスペシャルなお鍋をぜひどうぞ。

 

ちなみにNICOは、いつもの豚汁・たまごかけごはんのほかに

この時期だけの粕汁も登場しますよ。

からだの芯からポカポカ。

しかも粕汁って噂によると、めちゃからだにいいらしいですね。

美容成分もたっぷり入ってるそう。知らんかったー。

 

朝9時から、お昼ごろまで。

NICO裏の芝生広場にて開催してます。

ぜひお越しを~。