にこシェフお知らせ

ちかごろの天気予報って、ほんまに当たりますね~。

今朝、「夕方から雨」ってテレビで言ってたのがピッタリ。

4時ごろから箕面はシトシト雨が降ってきてます。

この時期らしく5時半過ぎたら外はもう真っ暗やし、雨やし、なんとなく寂しい雰囲気です。

明日も雨の様子。

でもでも、どんな天気だってNICOは営業しますよ。

雨やから外出たくないなぁ~なんて言わないでくださいね!

 

明日は、「にっこりーズ・シェフ」の日でございますよ。

今回シェフとして腕をふるってくれるのは、初登場の内川シェフ。

ふだんカフェの厨房で働いてはるそうで、NICOでの出店前研修のときも

テキパキ働いてくださいました。

 

そんな内川シェフのメニューは・・

メインおかず→ポークジンジャー ナムル添え

サブおかず→和風キノコ炒め、かぼちゃのサラダ、ホウレンソウのあえ物

 

野菜たっぷり食べられそうですねー。

ぜひぜひ明日もNICOにお越しくださいー!