世界をつまみ食い・第2弾

今週末、前回大好評だった「世界をつまみ食い1Dayカフェ」が2回目の出店してくれます。

在日外国人の方々が、自分たちのふるさとの料理をたくさんのひとに食べてもらいたい!と始まったこのカフェ。

今回はスウェーデンとスロベニア出身のかたがシェフとしてキッチンに立たれるそう。

他ではなかなか食べられない国の料理ですよね。

私も正直、スウェーデンもスロベニアも具体的な料理が浮かびません・・。

小耳にはさんだ情報によると、パンで作った団子のスープがあるそう。

パンで団子?!

?マークで頭がいっぱいになったけど、興味あります!

寒い国の、あったかいお料理をぜひお楽しみにお越しくださいね。

 

「世界をつまみ食い1Dayカフェ スカンディナビア&東欧料理」

1月15日(土)

11時~16時