今週いっぱいお休みします

前にお知らせした通り、今日の営業は店長の体調不良のためお休みさせていただきました。

せっかくお越しいただいたお客さま、本当に申し訳ありませんでした。

 

先ほど、店長の体調不良の原因がインフルエンザであるということがわかりました。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、感染予防のため、

今週いっぱいを臨時休業とさせていただくことになりました。

 

 

週明けの8日・火曜日より営業します。

 

よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りっちゃん (木曜日, 03 2月 2011 18:00)

    どうぞお大事に<(_ _)>
    今週あたり少し寒さも和らいだけどまだまだ
    油断なりませんものね。

  • #2

    ちえ (火曜日, 08 2月 2011 18:16)

    ご心配おかけしました<m(__)m>
    すっかり元気になりました!
    人生初のインフルエンザでしたが、高熱よりも熱が下がってからも
    他のひとに感染しないよう、家でじっとしとかないとあかんのが
    つらかったです~。
    りっちゃんさんもお忙しいと思いますが、おからだご自愛ください☆