あしたは「バイキングの日」。

あしたは「バイキングの日」ですよー。

いつものランチタイムがバイキングに変身!

15種類ほどの料理のなかから、好きなものを好きなだけ食べられます。

ちいさなこどもさんから年配のかたまで、みんな安心して食べられるように、

パンもデザートもおかずも、ぜんぶ店内で手作りしています。

作り方や何が入ってるかなど、わからないことはお気軽にキッチンスタッフ

(といっても、私・チエだけですが)に聞いてくださいね。

 

明日のメニューの一部をご紹介♪

・豆腐とホウレンソウの米粉クリームグラタン(小麦粉不使用)

・さつまいもとキノコのバター風味たきこみごはん

・人参とひよこ豆のスープ

・おから入りハンバーグ おろしポン酢

・自家製パンを2種、レーズン入りブリオッシュ、パン・ド・カンパーニュ

・チョコレートパンナコッタ

・バニラのふわふわシフォン

 

などなど。

 

料金は、

おとな   1300円

小中学生  700円

小学生未満 年齢×100円(4歳以上一律400円)

です。

 

11時半からだいたい14時半ごろまでやってます。

 

お腹すかせてお越しくださいね~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Carry Tubb (木曜日, 02 2月 2017 19:23)


    I all the time used to read post in news papers but now as I am a user of web thus from now I am using net for articles, thanks to web.