お芝居イベントのお知らせ

こんばんわ、ちえです。

きょうはイベントのおしらせです。

 

昨年8月、NICO6周年記念イベントとして開催したお芝居イベントの第二弾が決まりました!

前回は暑い暑いなか、びっくりするほどたくさんの方にお越しいただき、

やっぱり、お芝居をいうとなんとなく敷居が高く感じるけど、みなさんの関心は高いんやな、機会が少ないだけなんやな~と感じました。

ならば「またやろう!」と前回開催した直後に出演者のかたたちと盛り上がり、今回の企画に至りました。

 

今回も、ちっちゃいお店のなかでマイクなんてもちろん使わず、息使いまで感じる距離でお芝居が楽しめます。

お芝居よく観るよ、というひとも。

観たことないな~というひとも。

ぜひぜひこの機会にいっしょに楽しみましょう☆

 

 

 

↓前回開催のときの写真。

どこまでお客さんでどこからが演者さんかわかんない感じがいい。

 

 

 

いつものカフェでお芝居を vol.2

 

 

4月23日(土)
●昼の部 14時30分開場 15時開演 料金2500円(1ドリンク付き)
●夜の部 17時30分開場 18時開演 3500円(1ドリンク+懇談会での軽食付き)

夜の部終了後、軽食とともにお客さま+出演者で懇談いたします。

 ※予約制、昼・夜ともに定員30名


今回のテーマは「あなたは草食系?それとも肉食系?」

 

「詐欺師はいかが?」

ごくごく最近目にした?いや耳にした、カフェでの出来事。

傍目には仲の良いカップルに見えたのですが・・はたしてその内容とは。

 

「カチカチ山におけるウサギは少女」

こちらはみなさんよくご存じの「カチカチ山」。

太宰治の作品のなかでも傑作と名高い「お伽草紙」からの一遍「カチカチ山」がベースになっています。

諷刺と笑いと、おそろしいほどの人間観察、真実とが渾然とした作品。

前身皮膚感覚のような清潔さ、酷薄さ、敏感をもつ兎(少女)、そんな彼女に惚れてしまう不器用で自虐的な狸。

 

2つの作品には対照的な男性が登場します。

あなたはどちら派ですか?

 

Staff・・中野祐 野中和仁

公演協力・・劇団「山猫と紅葉」、森田企画

 

NICO plusSTUDIO D2提携公演

 

ご予約、お問い合わせ先

NICO plus    

Tel  072-720-6636  Email shibaraku@nicoplus.net

562-0014 大阪府箕面市萱野2-11-4 芝樂

出演者
「詐欺師はいかが?」神戸智也 松浦由実子
「カチカチ山におけるウサギは少女」野中さやか 森田徹 山岡亜紀