石窯ワークショップ終了~

桜も満開なことやし、きょうは石窯ワークショップを開催しましたよ。

日中は晴れたり曇ったりでしたが、気温はちょうどよく、お外で遊ぶにはもってこいの日。

今回はいつにもまして子どもさんの参加が多く、賑やかで楽しい雰囲気でした。

こどもお茶会。

なぜかおとなもこども用のちっちゃい椅子でごはん(笑)

初めて会う子も顔なじみの子も、みんなでいっしょにごはん食べて遊べばすぐに友達です。

ちっちゃい手がいっぱい!

みんなでパンをこねるこねる。

石窯の調子もバッチシ。

いつもの石窯おとうは国外逃亡中なので、今回もピンチヒッターにお願いしてました。

年間で数えると、ピンチヒッターとおとうの回数がそんなに変わらん気が・・。

おとうなんかおらんでも上手に作れるもん!!

ピザもパンもめっちゃうまく焼けました。

これぞ石窯!パリッとした生地と香ばしい香り。

 

まだ参加したことないかたも、調理にゆっくり時間をかけて作る石窯料理をぜひいちどご体験くだサイ。

5月開催分はもう定員いっぱいになってしまいましたが、6月はまだ空きがあります。

7月、8月はお休みしているので、これを逃すと次は秋になってしまいますよ。

ぜひぜひ。

お申込みは電話072-720ー6636、Email shibaraku@nicoplus.net または店頭で。

お待ちしています~。