にこシェフ!

お知らせしていた通り、木曜日は「にっこりーズ・シェフ」でした。

こちらでの利用はひさしぶりだったので、なんとなく私もドキドキ。

シェフの方は朝いちばんから来られて、約2時間半でランチを仕込みます。

 

慣れないキッチンでかなり大変と思いますが、落ち着いて作業されていました。

私もこの日はお店の仕事から外れていたので、お客さんとして食べましたが、

おいしかったー。

味付けのバランスも工夫されていて、野菜も多いし、彩りもキレイ!

 

アンケートでも「見た目がとってもきれい」「家でも作ってみたい!」など、

評判よかったです。

私もこんなごはん毎日食べたい~。

 

今回のシェフのかたは、「kitchen suu」の名前で来月の「にこプロ」出店も決まっています。

こちらにもぜひ!

 

「kitchen suu」

6月18日(土)11:00~15:00

・Aランチ(1300円)メイン料理・副菜数品・五穀米・冷製スープ・デザート・ドリンク
・Bランチ(1000円)    メイン料理・副菜数品・五穀米・冷製スープ(ドリンク+100円)
・お子様ランチ(800円)