たんじょうびケーキ!

先週末、ケーキのご注文をいただいてました。

3さいのお誕生日ケーキ。

NICOのケーキはオーダーメイドなので、毎回リクエストをお聞きして作るんですが、

今回はこれまでのブログを見てくださって、内容をほぼ決めてからのご注文だったので、

お任せで~のときと違って、「気にいってもらえるかな」の不安は少なく、

気持ちがラクでした(笑)

 

お渡ししたときのリアクションがそれはもーう、とにかくすごく喜んでくださって、

料理人冥利につきます。

あんな反応してもらったら、自分がたいしたモンと勘違いして天狗になる!あぶないあぶない・・。

でも、喜んでくれて私もすごく嬉しかった!

感謝感謝です。

 

味のほうも気にいって食べてくれてたらいいな。

この一年が楽しい毎日になりますように♪