7周年記念mitatake LIVE

きのう、無事に7周年記念LIVEが終了しました。

お越しくださったみなさんありがとうございました~。

2009年の暮れ以来の「mitatake」のLIVE、開催することが決まってから、

スタッフ一同たのしみにしてました。

さらには前回来てくれた地域のおっちゃんからも「めっちゃ楽しみにしてるねん」と言われてたり、

みんなの期待は大!

音楽といっしょにお酒はもちろん、食べものもいろいろ作ったんやけどね、

ばたばたしすぎて、1枚も写真撮ってなかった、しまった~。

土用の丑の日やったから鰻とかもあったのに・・。

ほかにもおいしいものいっぱい作ったのにぃ。

 

 

LIVEのほうは、演奏技術が高いことはもちろん、どんな世代のひとでも楽しめる音楽。

きのうも20代から60代まで幅広い年代のひとが集まってくれていました。

こんなふうにいろんな世代のひとでいっしょに音楽を楽しめるっていいなぁ。

 

 

しっとりゆったりな曲から、思わずからだが躍りだす明るい曲まで、

たっぷり90分(アンコール入れたらもっとかな)演奏してくれて、みなさん帰る顔は

とっても満足そうでした。

帰り際に「きょうはよく寝れそうやわ~」と幸せそうな顔で声をかけてくれたひともいたほど。

私も踊って笑って思いっきり楽しんだので、きのうはぐっすり眠れました。

たのしかったー。

 

mitatakeのおふたりには無理やりのダブルアンコールにまで応えてもらって、

かつディープな北芝ノリにも付き合ってもらって感謝感謝です。

また必ず来てもらう約束も交わしましたので、今回無理だったひとも次回はぜひ。

 

今月まで7周年。

またこれからも全力で、でも適度に脱力しつつ

よりよいお店めざしてがんばります!

 

みなさん、これからもNICOをどうぞよろしくおねがいします。

なかよくしてね。