休み明けも全開パワーです。

ひさしぶりの更新です。

遅い夏休みも終わり、気分一新でまたお店をがんばっております。

肌寒かったり、汗ばむ陽気だったり、ころころ変わる気候に体調崩していませんか。

なんとなくダルイ・・というひと、私のまわりも多いです。

私は元気ですけどね。

 

きょう、NICOに来たお客さん。

一瞬、なにかわからんくらいでっかい幼虫でした。

お客さんが測ってくれたところ、直径12センチ!

これ、どんなふうに成長するんやろう。

蛾?ちょうちょ?

とにかく、巨大になることでしょう。

 

そして、こちら↓は今日お渡ししたケーキ。

おたんじょうびのお祝いです。

これから生クリームが扱いやすい季節になっていきます。

 

季節が変わるのは早いなぁ。

衣がえせねば・・。