あしたは恒例の・・

あしたは月に一度のランチバイキングの日です!

いよいよ秋本番ということで、きのこ、根菜、芋、新米など秋の味覚が盛りだくさんですよ~。

 

メニューの一部を紹介すると・・

・かぼちゃとさつまいもの米粉クリームグラタン

・きのこの中華スープ

・根菜の炊き込みご飯

・自家製パン2種(withラ・フランスジャム)

・れんこんと豚肉の梅干し炒め

・芝樂市たまごのカスタードプリン

 

など、ぜんぶで15種類ほどの料理が並びます。

もちろんお店ですべて手作りなので、小さいこどもさんも安心してお召し上がりいただけますよ。

ぜひぜひお越しください♪

 

席の予約できます。電話072-720-6636まで。

 

 

 

さいごに、きょう予約をいただいていたケーキ。

シンプルなチョコレートケーキを、とのことだったので、

ガトー・ショコラを焼きっぱなしで。

小麦粉不使用、ココアとアーモンドプードルで焼きあげたので、しっかり濃厚な味です。

気にいってくれてますように。