セメントのミルフィーユ

思いのほか時間がかかっている石窯作り(まだ石窯は影も形もないけど)。

右往左往してセメントを何度も無駄に重ねたので、もはやセメントのミルフィーユになっています。

わお。

でもでも。ずっと来てくれてるメンバーも多いし、けっこう楽しいんですよ。

 

昨日も夜にちょっとだけ作業してました。

↓最後の仕上げをやってたんですが、しっかりセメントが固まるまでは当然こんなかんじ。

「よく道路とかで猫の足跡コンクリートに残ってるよな~」

って、きのうみんなで笑ってて、今朝来てみたら。

ああ、やっぱし。

端っこに近所の猫と思われる痕跡が。

「ここ、なんやろ~」と入ってみたら、足がムニュッとして「あーん、いや!!」と

飛び出していったかんじが、足跡でわかりますね。

はいったらおこる!って、書いてあるのにぃ。

場所的に、このままたぶん残ります。

かわいいのはかわいいので、こんどお店にきたときチェックしてみてください。