またまた誕生日ケーキ

毎年、12月はケーキの注文が多いです。クリスマスや、誕生日、忘年会など。

なんの席にしろ、NICOのケーキがいっしょに参加できるのは嬉しいです。

で、また作りました。

 

シンプルにするか、いろいろ飾るか、甘さはどれくらいが好みかなど、リクエストをきいて、

作っています。

今回はこども向けハデハデと、おとな向けシンプル。

メガネです。

主役の方がメガネかけてはるそうで。

小麦粉不使用の濃厚ガト―ショコラ、こいつなかなか人気者です。

コーヒーが合うな、うん。

こっちは思いっきりいろいろのせて、わいわい楽しいケーキ。

こどものとき、チョコのプレートを姉妹で奪い合った記憶があります。

主役の子がいちばん先に選ぶ権利があったけど、2番手に誰がいく?みたいなバトルは

姉妹多いならではのエピソード。

このケーキならどれがいちばん人気なのだろうか。

 

おとなもこどももケーキでお祝いされたら嬉しいのはきっといっしょですね。

楽しいパーティになりますように。

お誕生日おめでとうございます。