あさってはバイキング

春がきた!と思ったら、世の中そんな甘くなく、寒の戻りというやつがやっぱりやってきましたね。

寒いと肩こるし、あったかいと花粉がしんどいし、ここんとこ毎日油断なりません。

3月をあなどることなかれ。

 

さて、そんな落ち着かないきょうこのごろですが。

あさっては月に一度のバイキングの日です。

天気にふりまわされるからだを大量に料理を作ることで、げんきにしてやろう、というのは個人的な思いですが。

準備は大変ですが、やりがいがそれ以上のバイキング、ぜひいろんなひとに来てほしいです。

 

メニューの一部をご紹介。

・新作!れんこんとクレソンの混ぜごはん

・くるみカンパーニュとレーズンブリオッシュ

・ごろごろ野菜のスープ

・いろんな根菜の白味噌煮

・新作!豆腐クリームグラタン

・レモンのゼリー

・新作!マロンとクローブのケーキ

 

さいきん新作作りたいモードです。

まだ成功するかわからんので、当日それがなければ「失敗してんな~」と察してもらえると嬉しいです。

どんな仕上がりになるかわくわく。

 

あさっての木曜日、お店でお会いできるのを楽しみにしています!