kitchen suuがついに・・

またこの週末はあたたかくなるようですね。

日々気温も激しく上下してるので、なにを着ていけばいいのか悩みます。

「寒いよりはマシ」とつい厚着して、昼間ひとりだけモコモコということがよくあります。

ともだちにも「いつもいっぱい着てるひと」みたいな扱いされます。

冬も寒い、夏は冷房で寒い。というふうに年中さむいさむいと文句を言ってるひと、ということです。

ことしは絹の靴下に出会って、膝下だけはすこしモコモコがマシになったんですが、そんなことには誰も気づきません。

 

あ、またついどうでもいい話をしてしまった。

 

きょうは「どうでもよくない」話がメインなのです。

実は、突然ですが。

 

4月から「にっこりーズ・オーナー」(固定曜日で出店するお店体験システム。月曜の「さのちゃんのパン屋さん」がそうです)に新しい仲間が増えます!!

 

 

リニューアル前の「お宝屋」時代から出店してくれていた「kitchen suu」さん。

この度、毎週水曜に出店することが決まりました!

 

めでたいです。仲間が増えてうれしいです。

 

毎回週末の出店のたびに、工夫をこらした野菜たっぷりのランチが人気で、私もそうですがうちのスタッフの野菜不足も解消してくれていました。

それが週一回食べられるなんて!いちばん喜んでいるのは私かも!

 

4月4日から毎週水曜日、営業時間はNICOと同じ11:30~15:00です。

(メニューはもうちょっと待ってくださいね。決まったらお知らせします)

 

なので、4月からのNICO plusはちょっとややこしいですが、

 

月曜       さのちゃんのパン屋さん

火曜       CAFE&ART NICO

水曜      kitchenn suu

木・金曜 CAFE&ART NICO

土・日  にっこりーズ・プロデューサー(週替わりレストラン)

 

ということになります。

 

「あれ、きょうなんの日??」ってなったら、いつでも気軽に電話してくださいね。

 

ますます不思議なお店になりつつありますが、NICO plusはいろんなひとが関わって、いろんなひとが楽しめる場所にしていきたいと思っています。

ややこしさもぜひ楽しんでもらえるようにしていきたいです。

またご意見などお聞かせくださいね。

 

 

とにかくとにかく、4月から水曜はスーさん。

どうぞお楽しみにー!!

 

 

 

で、あしたはNICOのランチバイキング。

 

日曜は新鮮野菜の「芝楽市」です。こちらも来てね。

http://shibarakuiti.seesaa.net/