バイキングでした

きょうのランチバイキングはひとが多く、一息つく間もないほどでした。

なんかずーっと作ってたなぁ。

大変やったけど、ボーっとするよりそれくらいのほうが楽しいです。

ごはんもパンもおかずもデザートも、ぜんぶ手作り。

 

↓献立はこんなかんじ↓

・自家製パン2種(くるみ入りカンパーニュ、レーズン入りブリオッシュ)

・玄米ごはん

・れんこんとクレソンのバター醤油ごはん

・ごろごろやさいのコンソメスープ

・自家製ぬかづけ+浅漬け

・いろいろやさいのサラダ

・ひじきの五目炒め煮

・小松菜のめんたいお浸し

・根菜の白みそ煮

・水菜としめじ、新子のかきあげ

・えびとほうれんそうの豆腐クリームグラタン

・チキンのガーリックソテー

・おからのポテトサラダ風

・レモンゼリー いちごソースがけ

・マロンとクローブのケーキ

きょうはたくさん来てくれた+よく食べてくれたので、きれいさっぱり売り切れました。

昨日は満タンに詰まってた冷蔵庫がきょうはからっぽになったのを見ると、ものすごい達成感。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

また来てね。

 

 

さて、あしたは誠に勝手ながら臨時休業です。

来週は通常通り営業しますので、たくさんのお越しをお待ちしています。