mitatakeLIVE@NICO

mitatake LIVE@NICO無事に終了しましたー。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

楽しかったですね~。いつも通りみなさんノリが良く、大いに盛り上がりました。

初めてのひとより毎回来てるひとのほうが多いという、高いリピーター率を誇るmitatake。

一回みたら好きになっちゃうんですね。

うっとりした顔でいっしょに歌ってるひとがいると思えば、椅子から落ちそうな勢いでノリノリなひとがいたり、

あまりの心地よさにうとうとしちゃうひとがいたり、MCもみんなふつうに話しかけたり、

NICO以外では見ないカオスぶり(笑)

そんなNICOの雰囲気が私は好きですが、mitatakeのふたりも楽しんでくれてたみたいなので良かった。

ち、ちかい~。

いっぱいお客さんが来てくれたので、限界まで近づけてしまいました。

 

↓北芝が誇るベーシストも登場。

いつも以上に真面目な表情でバリバリ弾いてました。

そうそう、料理もいろいろ作りました。

この日はワインに合う洋風メニューば中心に。

 

・きのこのマリネ

・洋風カツオたたき

・雑穀とブロッコリーのアンチョビ炒め

・春キャベツと豚肉のクミン・白ワイン煮

・若ごぼうのフリット

・アボカド・まぐろ塩麹丼

・リュスティックの根菜カレーサンド

・ひよこ豆とチキンのトマトカレー

・キャラメルのパフェ

 

自分でいうのもあれやけど、ぜんぶおいしかったな・・。

食べたいかんじのもんばっかり作ったからやろか。

 

1年に1回はNICOでやろうね、と約束したので、今回行けずに残念だったひとも

また来年。

 

↓この写真が欲しかった。

双子疑惑のミタヤンとサタヤン。

なんでこんなエエ笑顔なんやー。幸せなきもちになる!

お越し下さったみなさん、mitatakeのおふたり、じょうおん父さん、ぴいやん、

ありがとうございました!