春本番!

すっきり晴れて、きもちいい日です。

NICO近く、第2中学校の桜も満開。

お花見いきたいな。

 

また週末に雨が降る予報ですが、土曜は石窯ワークショップ(予約は締め切りました)、

日曜は芝樂市です。

暖かくなって、外で朝ごはんもさいこうやし、NICO店内ではいつもの「なかよしモーニング」に代わって、

「なかよーし太郎」(何回も声に出して読めば名前の意味がわかります)が登場。

モーニング定番のトーストや、サンドイッチが食べられますよ。

ちなみに天気が良ければ外で石窯を使って、料理の販売するかも。

なに作るか決めてないけどー。

ぜひご家族・お友達を誘って遊びに来てくださいね。

 

 

新鮮野菜の芝樂市

4月15日(日)朝9時~お昼ごろまで

 

 

 

 

 

こちらは先週から営業が始まっている「kitchen suu」さんのランチ。

野菜いっぱい、味もおいしいとお客さんにも好評です。

私も栄養補給できて助かってます。

 

●毎週水曜 Kitchen suu  11:30~15:00

 

Aランチ    ・・根菜入りビーフシチュー、メイン、副菜3品、ライス 1,050円

Bランチ    ・・スープ、メイン、副菜3品、ライス 800円

お子さまランチ ・・メイン、副菜、ライス

 

ドリンク +100円 

デザート +150円

 

みなさんのお越しをお待ちしています。