春だ!芝樂市だ!

このまえの日曜は芝樂市でした。

日なたにいたら日差しで暑いくらいの陽気。

きもちいい一日でした。

 

今回から芝樂市に、NICOの石窯ピザ屋さん登場!

たまごかけごはん屋さんは北芝のこども通貨「まーぶ」で雇った子ども店員さんにお任せして、私は石窯に専念。

ひとりで生地伸ばしてトッピングして、焼いて、石窯の火のお守りもして・・って、

よく考えたらひとりで出来る量ちゃうーー!!

ワタワタしてお客さんをお待たせしてしまいました。

待ってくれたひと、ごめんなさい。

次回からもうちょっとがんばります。

ていうか、石窯ピザ屋さんにも子ども店員雇います。

 

という状況だったので、ピザの写真は1枚もナシ・・。

次回に期待!です。

 

今回は、新しく蛍池の宮出コーヒーさんが来てくれたり、NICOの店内では元祖お調子者コンビがモーニング喫茶をやってたり、いつものアジートさんのインド料理、デミちゃんのクレープ、べじたぶるぱーく屋台部のお焼きがあったり、屋台がめっちゃ充実してました。

さすがにこれ全部制覇したひとはおらんやろうなー。

元祖。顔ブレてて怖い・・。

 

とはいえ、作る料理はおいしかったよ。

でもモーニングでこの量・・さすが若男子!

この元祖については楽しい重大発表が近々ありますので、お楽しみに!

 

 

そんなおなかいっぱい。服がススだらけの芝樂市のあとは、行ってきました。

 

 

 

お花見!!念願の!!

芝樂市にさいごまでいたご近所のみなさんと、近くの公園まで。

あったかくて、早起きしたから眠くて、いい気持ちでした。

あれ、子どももいっぱいいたのに。

遊びに行ってしまったあとの写真のようです。

男性陣、だいぶキテます。

 

これのせいですね。

昼間に外で飲むと酔っぱらうのです。

たのしい時間でした。