「裏道1階」誕生!

なーんか喉がイガイガするなーと思ったら、黄砂なんですね。

箕面の山もくすんで見えるけど、芝樂のまわりではお花がいろいろ咲き始めています。

お店のまえの歩道もハナミズキがキレイです。

この写真は、2階の事務所から見下したところ。

ぜんぶ花が上を向いているので、上から見ると目が合います。

トップページで先にお知らせしていましたが、NICOで居酒屋の営業が始まることになりました。

お店の名前は「裏道1階」。

地域出身の男の子が切り盛りする、イタリア料理がメインの気軽に使える居酒屋です。

営業は今週の土曜28日から。

毎週日曜以外はまいにち営業します。

写真は昨日、地域内限定で営業したプレオープンの様子です。

はやい時間には地域のおばちゃん・おっちゃんたちも来てくれて、わいわいごはん。

近くに居酒屋やBARもないので、「おいしいビール飲めて嬉しいわー」と、みんな喜んでくれてました。

 

プレオープンは地域内限定でしたが、28日からはモチロンどなたでも大歓迎ですので、ぜひぜひ。

営業時間などはこちらをご覧ください→「裏道1階」

詳しいメニューなどは追ってお知らせしますね。