リニューアルのお知らせ(補足)

トップページにも載せましたが、NICOからリニューアルのお知らせです。

 

こっちも見てね。

 

また詳しい内容は追ってお知らせしますが、

いまのところいちばん大きな変化は、8年近く続けてきた私・チエとサエの営業する

NICOが6月末で終了することでしょうか。

 

急なお知らせになってしまってごめんなさい。

 

でもでも、私たちにとっては、そんなに大げさなことじゃありません。

 

NICOは、変化しつづける場所。

そのときどきの最良のかたちを探して、地域の中でお店づくりを続けてきました。

 

今回みつけた最良のかたちは、まったくあたらしいNICOを始めるということ、

それだけだったのです。

 

もちろん、私たちのお店をたくさんのひとが応援してくれていることは、

ほんとうに嬉しいし、ありがたいことや!と感謝しています。

そして、これまでの8年間積み上げてきたつながりや経験は、あたらしいお店づくりにも

おおいに役立つはずです。

なので、ぜひぜひ期待しててください。

 

「あっ!」と言わせるようなリニューアルにしますので!(別にそれは期待してないか・笑)

 

とりあえず、6月末まで、姉妹でがんばりますので、

ごはん食べにきてくださいね~。