Kitchen-suuのランチ

こんにちは!

今日も、おなかすきましたね!

 

このところ肉体労働系の話題ばかりで忘れてましたが、

コミュニティカフェのブログでしたね、これ。

 

 

昨日は水曜・金曜に出店されているキッチン・スーさんのランチをいただきました。

 

この日は

 

・焼き肉丼

・海老クリームピラフ

・タンシチューカレー

 

という丼ぶりウィークでした!

今週はいつもの日替わりランチではなく、明日金曜日の営業もこのメニューが楽しめるそうです。

 

私たちがお店に入った時には焼き肉丼はすでに売り切れ・・・!

残念!

ということでタンシチューカレーをいただきました。

お肉とろとろ〜めっちゃおいしい。

「3日かけて作った!」とスーさんがおっしゃっていましたが、なるほど〜

深いあじわいでした。

こわい顔で、かわいいハート型のピラフを食べようとしているのは

スタボのせいちゃん。顔こわいよう。

 

でも、すぐに甘ーい顔になります。

だって、かき氷(メロン味)にアイスのっけてもらっちゃたもーん!