さのちゃんは人気者

昨日夕方に、近所の友達から「さのちゃんまだおる〜?」と電話がありました。

 

「さのちゃんは火曜日やで」

と説明する余地もなく

「あ、そーかちゃうわ今日月曜か!そーかそーか。ちょっと困りごとあってな。」

 

と言うので「大丈夫?」っていう質問の途中から「はいはーい、どうも〜」

 

と言って切れる。という、

とっても気になるもやっとしたできごとがありました。

心配半分、もやっと半分。さのパンのことも思い出して食べたくなったし、もう〜

 

 

そして今日は、ほんまのさのちゃんのパン屋さんの日。

 

生の生地の匂いと、焼いてる匂い、オーブンから出て来て一気に広がる焼きたての匂い。

 

ピザパンできたなぁ。

シナモンロールの匂いする、あー今食べたい。

こっそり買いにいこかな。いいかな。いいんちゃうかな?

 

もんもんもん・・・と気づいたらパンのことばっかり考えてて仕事に支障をきたす、

危ないパン屋さんです。

 

 

そしてまたまた、「さのちゃんまだおる?」と、

今日は地域のおばちゃんから電話。

毎週楽しみにしてるみたいです。

 

お子さん連れのお客さんも多いし、幅広い世代にファンを作るさのちゃん。

まだ出会っていないかたはぜひ!

毎週火曜日の朝7:30〜オープンしてます。

さのちゃんの優しい味の手づくりスープと一緒にイートインもできます。

 

早起きして、火曜日の始まりはさのパンでホクホクと〜

理想ですね。

 

 

どっちか迷って結局「両方買ったらええやん」のマフィン。

 

ブラウニー風とかぼちゃです〜