こたつルームオープン!

お知らせが遅くなりましたが、

今年もデッキのスペースがこたつルームになりましたよ!

 

風よけシートの中は、ほっこりおこたのくつろぎ空間となっております。

外から見ると、「工事中?」ですが・・・はりきって営業しております!

 

今年はカーペットを1枚追加して、よりふわっと感が出ております。

 

風の強い日や天気の悪い日は少し冷えますが、

ぽかぽか天気で日が良く当たる時間帯はとても気持ちいいです〜、確実に眠たくなります!

 

夜の裏道1階スタッフは「さすがに夜は、こたつは寒いわ〜」と言ってはります。

そら、夜は寒いやろうなー。

 

耐寒居酒屋にチャレンジされたい方はぜひどうぞ。

寒い!と凍えながらのお湯割りも、なかなか粋ではないでしょうか。

私は遠慮しま〜す。

 

シートはあってもほぼ外なので、ご近所の迷惑にならないよう

遅くても21時には中に入っていただくようお願いしています。

 

 

話題が変わりますが、今週末は芝樂市です!

NICOでは「なかよしモーニング」が朝8時〜営業します。

 

400円〜500円で、おいし〜いモーニングセットが食べられます!

私のおすすめはCセット〜ホットサンドです。

でも毎回逃します・・・あー久しぶりに食べたいな。

 

これはナイショの話ですが、

当日朝の準備中、NICOのキッチンを出たり入ったりするのですが、

たまに看板娘のみえちゃんがこっそり「はいサエ、あーん」としてくれるトーストが、

これまためちゃうまなのです。

 

なぜかいつも、「あーん」してくれます。

ちょっと恥ずかしいけど、ちょっと嬉しい。

他のスタッフにはナイショです!

朝はパン派のかたも、ごはん派のかたも、不思議とこの日は朝からどっちもいけますよ〜

 

いつものたまごかけごはん&豚汁と、冬だけに登場する粕汁の販売もあります!

絶対おいしいです!

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます〜!

 

 

新鮮野菜の芝樂市 2012年12月16日(日)朝9時〜お昼ごろまで *モーニングなかよしは朝8時〜11時