さのちゃん4th&尼野食堂

こんにちは。

 

前からお知らせしていたさのちゃんのランチバイキングの日がせまってきました。

ひつこいですが、またお知らせしまーす。 

 

1月8日(火)

11:30〜15:00

 

さのちゃんのパン屋さん4周年記念

「ランチバイキング」

 

この日はさのちゃんが作るランチが食べほうだい!!

もちろんパンも、食べほうだい。

朝ごはん抜きで挑んでください!!

 

そして今日はもうひとつお知らせ。

 

わたくしサエが、にっこりーズ・プロデューサーで家族とお店を開くことになりました。

その名も「尼野食堂」です。

 

料理担当の母親と、2番目の姉、妹が集まる予定です。

チエは北海道の新鮮な魚を仕入れる担当で、

当日お店に立てないことを非常に悔やんでおります。

母親と綿密な打ち合わせをしていたので、

きっとすばらしい食材を仕入れてくれると信じております。

 

私はいつも通り、ただ笑っているだけですが、エプロンキュキュッとしめてお待ちしております。

 

おなかすかしてきてくださいね〜

 

1月13日(日)

11:30〜14:00