チゲ鍋登場

Kitchen suuさん新メニューです。

 

ボリューム満点、体ぽかぽかチゲ鍋ランチ。

 

海鮮豆腐チゲ鍋に、日替わりの副食3品、ごはんがついて1,050円です。

写真はスープが写ってますが、あれは私の頼んだ日替わりのほうのスープです!

その奥に見えるのはこの時期嬉しいあったかいお茶。

 

冷え知らずのKitchen suuさんです。

 

ランチメニューは他にも、

ビーフシチューランチ1,200円や、

お子様のおから豆腐ハンバーグランチなど、

気づけばどんどんメニューが豊富に!!

 

スイーツやドリンクも、こだわりのメニューが揃っています。

 

今日はお昼に下に降りたら満席で入れず・・・残念。

 

また金曜日を楽しみにしまーす。

 

 

土曜日、19日は3度目のハワイアンカフェ「Hale Pualani」がオープンします〜!

詳しくはトップをご覧ください。

楽しみがたくさんで、もう嬉しいですね〜。

 

今度は何を食べようか、迷います。

 

 

そして日曜日、20日は芝樂市です!!

絶対寒いですよね。

私は寒い寒い言いながら、外で動き回るのが好きです。

あったかい格好してたら、案外真冬の野外も平気ですね〜

たき火とかしながらみんなでわいわい。

 

でもNICO店内のモーニングに一度入ってしまうと、もう出られません。。

 

でも外にもおいしいものいっぱい・・・!!

 

気づけば豚汁を店内で食べているお客さんも。

これは持ち込みですね、豚汁販売員としては若干気まずいですが、

見て見ぬふりで毎回乗り切っています。

でも、モーニングのスタッフは汁碗をちゃんと洗って直してくれています。さすが!

 

 

 

さのちゃん、スーさんや週末の話題ばかりで、夜の裏道1階のスタッフに怒られそうなので、

彼らも元気に営業しています!!ということをお伝えします!

 

日曜日はお休みですが、それ以外は18時〜営業しています。

まだ行ったことないな〜というかた、

初めてでも気さくな(オチョーシモノ?)スタッフが温かく迎え入れてくれます。

 

私の裏1おすすめメニューはカプレーゼです。

トマト好きにはたまりませぬ。

明太子パスタもおいしい。

チリビーンズも人気です。

いたりあん居酒屋ですが、地域のおばちゃんたちもよく来るので、

焼きなすやほっけの開きがメニューにあったりもします。エイヒレとか。

 

 

夜のNICOも、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。