世界をつまみぐい!!!

こんにちは。

ごぶさたしてしまいました。

 

2月になりましたね。

先日は節分の日に、背後からいきなり豆を投げつけられる初めての体験をしました。

そんな、感じでしたっけ、節分って。

「鬼はそとーー!」と言われましたが、もう外やったし、なんかいろいろおかしいよな、

と思いながら、でも豆はおいしかったです。

 

 

さて。

にっこりーズ・プロデューサーのお知らせです!

 

また直前のお知らせになってしまいましたが、

今週9日(土)は、

「世界をつまみぐい1DAYカフェ」

が久しぶりにオープンします!

 

 

箕面に暮らす在日外国人のかたたちが、それぞれの国の料理のランチプレートを提供するお店です。

日によって、料理は変わります。

 

9日はインドネシアとトルコ料理です。

続いて23日(土)にも、フィリピン料理で出店されます。

 

詳細はトップページをごらんください!

 

ここでしか味わえない本場の味に、虜になることまちがいなし。

異国の香りただようNICO plusも、なかなかいいですよ〜。