5月のシティライフ

先日、NICOにシティライフの取材が入りました。

 

visola周辺にある記者の方のおすすめのお店ということで

掲載していただけることになりました。

 

火曜日のさのちゃんのパン屋さんの営業日に合わせて

来られました。

 

どんな記事になるか楽しみですね〜。

 

5月号に掲載されるそうなので、

北摂のみなさん、シティライフを見かけたらぜひNICOを探してみてくださいね。

それと、毎月発行している「おなかいっぱいジャーナル」ですが、

今号からNICOの2階に事務所をかまえる「暮らしづくりネットワーク北芝」の

ブログにて、WEBでも公開することにしました。

 

おなかいっぱいジャーナルで人気なのは「食コラム」です。

今回は近所の小学校に通う6年生のゆえちゃんがコラムニストです。

小学生とは思えない文章力です。

漢字もなにも、編集せずそのまま載せています。

 

ぜひご一読くださいませ〜。

 

暮らしづくりネットワーク北芝のブログ

「きたしば このごろの話題」