Kitchen suu 牧落でオープンです。

3月でNICO plusを卒業した「Kitchen suu」さん。

 

本日24日、牧落に新たな店舗を構え、めでたくオープンを迎えます。

 

先日プレオープンにお邪魔してきました。

内装も手づくりで、なかなか大変そうでしたが、

新しい始まりのワクワク感に溢れていました。

 

↑プレオープンは夜だったので、雰囲気はこんな感じです。

 

お昼はどんな感じでしょうね。楽しみです。

 

営業時間は10:00〜17:00です。

詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

←おまけ

 

オープンのお祝いに、

石窯おとうが大事にもっていた未開封の宝くじをプレゼント!

 

その場で開けてみました。

300円ゲットです!! よっしゃー。