裏道1階・1年たちました。

こんにちは!

5月になりましたねー、寒いのはなぜでしょう!

昨日の夜は特に寒かったですね。

「なんかあったかいもん食べたい・・・」と、冬と会話が変わっていない・・・

着る服を迷いますね。

 

NICO plusでは、寒い夜も「裏道1階」営業してます!

おかげさまで、先月の28日でオープンして1年がたちました。

 

↓写真は一年前、プレオープンの日。

 

この日から一年間、

地域のおっちゃんおばちゃんからこども、

店長太郎くんの友人の若いみなさん、

通りすがりの近所のかた・・・

たくさんのみなさんに支えられてきました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

28日は日曜日でお休みだったので、

29日の月曜日に、たくさんの方がお祝いに足を運んでいただいたようです。

 

暮らしづくりのスタッフが行った時には「もー食べるものないで〜」と、

うれしい悲鳴が。

 

これからも、愛され太郎くんの「裏道1階」とNICO plusをよろしくお願いします。

 

 

 

▶営業時間を以下に変更しました。

定休日は日曜日から変更ありません。

G.Wも休まず営業します。

 

「いたりあん居酒屋 裏道1階」17:00〜23:00(22:30ラストオーダー)