いたりあん居酒屋 裏道1階 次のステップへ

こんにちは。

ようやく朝・晩が涼しくなってきましたね。

今晩は天気が荒れるみたいですねー、裏の広場を片付けねばなりません・・・!

 

さて、今日はお知らせです。

NICOの夜に営業している「いたりあん居酒屋 裏道1階」ですが、

早いもので、オープンしてから1年半がたちました。

本当にたくさんの人に支えられてきました。

近隣のみなさまにはご迷惑をおかけすることもありましたが、

おかげさまで「地域の中にあるお店」として、

幅広い世代のみなさんと楽しく食卓を囲み、

新しい出会いやコミュニケーションの場として開き続けることができました。

 

地域のおっちゃん・おばちゃんと、

店長太郎くんの友達の若いお兄さんが一緒にテーブルを囲んでいたり、

子連れのお母さんが夜ご飯を食べにきたり。

地域に暮らす人も、外からやってくる人にとっても、

普通の居酒屋のようで違う、ここだからできたことがあったんじゃないかなと思います。

そして本日8月30日(金)を最後に、

「裏道1階」は次のステップへと踏み出すことになります。

 

NICO plusでの営業を終えた後は、箕面の駅前で新たなお店を始める予定です。

今まで足を運んでいただいたみなさまには、

裏道1階の今後の展開を楽しみにしていただけると嬉しいです。

新しいお店の詳細は追ってお知らせします。

 

9月以降のNICO plusですが、

当面は「さのちゃんのパン屋さん」のみの営業となります。

今後は「地域の食卓」というテーマを掲げ、

また賑わいを取り戻して行きたいと思っています。

 

こちらも新しいお店が決まり次第またお知らせします。

今後ともNICO plusをよろしくお願いします。