2014年もよろしくお願いします!

 

明けましておめでとうございます。 
2014年もよろしくお願いします。 

2013年は4月に「Kitchen-suu」、8月に「いたりあん居酒屋 裏道1階」が、 
それぞれ新たなステップに向けてNICOを旅立ちました。 
その後も「さのちゃんのパン屋さん」の佐野ちゃんと11月末まで営業を続けてきました。 

2014年、NICO plusは7月で10年目を迎えようとしています。 

「地域×食」・・・今、オープン当初から掲げるテーマに立ち返り、

新たなステップを踏んでいます。 

新しく作るお店も継続して開いて行けるように、 
これまでNICOに関わってきた人たちで考え、アイディアを出し合ったりしています。 

「これまでのNICOの雰囲気は崩さずに、ゆったり過ごせるカフェ」 
「パンのテイクアウトも、イートインもできるお店」 
「ランチで食べたおかずがお持ち帰りもできる!」 
「コーヒーもテイクアウトできたら嬉しいかな」 

・・・などなど。 
お店で働く人の想いと訪れる人たちにとってどんな店であるのか、 
話し合いを重ねています。 
言いたいこと言って遊んでいるわけではありません・・・ 

どれが実現に繋がるかわかりませんが、 
年が明けていよいよ、具体的に形を作って行こうという段階です。 

1月末~2月にはオープンできるように進めて行きたいと思っています。 
今こんなこと話あってます、など、できるだけこのブログで発信していけたらなぁと思っていますので、ちょこちょこのぞいていただけたら嬉しいです。

 


こんなリニューアルだらけのNICO plusですが、 
2014年も「やってみよー!」の精神で、いろんな人と一緒にチャレンジし続けます。 
どうぞよろしくお願いします。