いよいよ7月!

以前からちょこちょこお知らせしていましたが、NICOは7月1日リニューアルします!

もうこのHPではおなじみになっている「NICO plus」という名前が、あたらしいお店の名前です。

 

月曜日は「さのちゃんのパン屋さん」

火曜~金曜は、日替わりシェフのお店「にっこりーズ・シェフ」

土曜と日曜は、お店まるごとプロデュース「にっこりーズ・プロデューサー」

 

これらをひっくるめて「NICO plus」と呼びます。

 

 

 

平日の「にこシェフ」は、いままでのNICOと同じ日替わりランチ、同じ営業時間で営業します。

私(ちえ)ひとりで作っていたランチを、これからはいろんなシェフが趣向をこらした献立で用意してくれます。

とはいえ、7月はまだまだ始まったばかり・・なので、私がお料理する日が多くなりそうです。

ちなみに私が料理を担当する日は「CAFE&ART NICO」の名前で出店します。

「NICO plus」に「CAFE&ART NICO」が出店・・うーん、ややこい!

自分でもわからんくなりそうですが、そこはまあいいのです。

そんなに重要ちゃうんです。

 

 

一方、土日の「にこプロ」は、いままでの「お宝屋」のシステムとほぼいっしょで、

週がわりでお店の内容や営業時間が変わるお店です。

モーニングをやってる日があったり、

子育てママを応援するカフェの日があったり、

こだわりのランチを出す日があったり・・。

その時々で様子を変えるお店。

きょうはなにに出会えるかな?と楽しみにお店に来てもらえたら嬉しいです。

 

ちなみにイベントが行われることが多いのも、「にこプロ」の特徴です。

カフェやレストランではなくても、食べ物があって、だれでも参加できるイベント。

そんなコンセプトでイベントも企画していく予定ですので、こちらもお楽しみに。

詳しい7月のスケジュールはまたアップしますね。

「バイキングの日」など、人気のランチ企画はもちろん継続します!

 

楽しいことそのまま、さらにいろんなひとがお店づくりに関わってくることで、

それがお店の魅力になると思っています。

 

だから、ぜひみなさんも、そんな新しいNICOの挑戦を

いっしょに楽しんでくださいね。