にこシェフおしらせ

まいにち暑い日が続いていますが、体調崩したりしていませんか??

私はここのところ、暑くて夜中に何度も目が覚めて寝不足です・・。

日が昇ってからは、カーテン閉めてるのにガンガン朝日が照りつけて、起きたら汗だく。

日当たりがいいことで選んだ部屋やのに、失敗したかも。

でもでも食欲もあるし、体は元気です!

 

暑くても、雨でも、曇りでも、NICOは相変わらず動き続けていますよ。

来週の火曜にはついに「にっこりーズ・シェフ」が始動します!!

よっ!待ってましたー!!

 

初のにこシェフを担当してくれるのは、先日のおたんじょうびパーティーでもお料理を出してくれた「tmg+」(つむぐ)のメンバー。

ブログはこちら・・http://ameblo.jp/tmg-tumugu/

島田シェフと北野シェフが、お店に立ってくれます。

ホールスタッフはいつものサエが担当しますので、ふだんのNICOの雰囲気のなかでいつものチエの料理とは違う、新鮮さをお楽しみいただけます。

ちなみにメニューや価格はいつも通り、Aランチ500円・Bランチ780円ですので、安心してお越しくださいね。

 

 

↑先日のおたんじょうびパーティーでの「tmg+」さんのお料理。

カフェ開業の勉強をされてきたみなさんらしい、かわいく凝ったお料理でした。

 

にこシェフでどんなお料理を作ってくれるのかお楽しみに☆

 

さらに「tmg+」さんは、今月末「にっこりーズ・プロデューサー」で、オリジナルのカフェ作りにも挑戦されます!

 

8月28日(土)29日(日)

営業時間 11時~15時

ランチのテーマは「夏野菜をふんだんに使った彩りランチ」。

ランチ2種類と、ドリンク数種類を用意されるとのことです。

 

カフェっぽい、おしゃれでちょっと趣向をこらしたメニューが並ぶと私も楽しみにしています。

夏休み最後の週末、ぜひぜひお越しを~!